FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 正確な情報を国民は知る権利がぁると思ぃますが、
     詳しく書くと風評になるので、断片的に表現します。
 
 
雨が運ぶ。。
(今朝のニュースより。 雲・風が高濃度の放射能を東京に運んでぃるとのコト。) 
 

都心でも最近になって、高濃度のホットスポットが多々検出。
(年間に被爆しても安全な範囲を大きく上回る数値が検出された地域。)
 
南西の位置にある、東京は。。 ずっと安全だと思ってた。
 
実際は、偏西風とは関係なく、むしろ風は 南に吹ぃていた!!Σ(゚ロ゚
(偏西風=日本列島を 西から東に向けて大きく流れる風。)
 
 
関東地方の風向き  ← くりっくでリンク。
(東北ょりも関東のが危険度。。 大?) 
 
最新!衝撃的な海洋汚染の状況 ← くりっくでリンク。
(大気汚染は、これと同じ様な汚染が風向きによって。。)
 
体に入った放射能が実際に牙を剥くのは約10年後! ← くりっくでリンク。
(放射能を帯びた雨に触れてしまったコトが最大の原因。)
 
 
今なら、ニュースで何を言っても影響が無ぃコトをぃぃことに。。 以下省略。
 
日本人は。。 過去から何を学んだの?
 
チェルノブイリ付近の地方では、今現在も新たな被爆者を出してぃる現状ですょ? 
 
 
 
私もこの先。。 東京に住み続けても平気なのヵ? 不安になってきました;;;
 
先の話。。
 
東京で子供を産んで育てても。。 本当に安全なのかなぁ。。 ? (*;(Å);o) 
 
自分が被爆するのはともかく。。 子供には嫌だなぁ;; 
(東京でも、地域によっては、主婦さん中心の団体で放射能計測をしてます。) 
 
 
今朝のニュースを見て、急に恐ろしくなってきました;;;;;
 
 
 
 
TV・ニュースを信じなぃで、自分で調べた方が正確な情報を得れそぅです;; 
 
放射能汚染MAP  ← くりっくでリンク。
 
 

 
 
 
スポンサーサイト
2011.10.24 Comment:0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。