FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--


 
 
 
 
 
昨日、カレと二人で。。 
前記事に載せた、汐留の日テレ時計台を見てきましたッ♪
((o(。・ω・。)o)) 
 
 
 
宮崎駿デザイン★大時計台 公式HP  ← クリックで別窓リンク
 
 
 
 
(※注意 私が撮影したモノぢゃありません!) 
 
 
㊦ 現在、震災節電中の為。。 休日のみ稼動らしぃです。 (平日は動きません。) 
CA3H0099-1.jpg
 
 
㊦ 時計台の前のスペースで、ニュース番組などの生中継とヵもやってます! 
CA3H0107-1.jpg
 
 
 
 
 
そもそも。。
昨日、友達に買ってこーッ!って以前から思ってた
かの有名な。。 
白金台にぁる。。 小さな小さな。。 大人気!焼菓子店ッ★
「ア・コテ パティスリー」に朝から二人で行ったんだヶド。。
クッキーなどの焼菓子だけしヵ売ってなくて。。
 
あれ?   あれれれれれれれれれれれ。。。 ???
 
お目当ての。。 タルト・ケーキ類が売ってなぃ! Σ(・(工)・;)
 
店主のオジサンに。。
私: 「ガトー・オ・マロン とヵって。。 もぅ売り切れですヵ?」 ><
 
と聞ぃてみると。。
 
店主: 
「今日 焼きあがるのは、昼の12時~15時の間です。」
「でも、13時~15時まで店閉めます。」 
「焼きあがっても、すぐには売りたくなぃので。。」
「蒸らす時間を待ってもらってからになります。」
「今まだ釜に入ってるので。。」 
「15時だったら、確実にタルト類が出せると思います。」
 
私:
「ぢゃあ、また3時に来ますッ!」
 
と言って。。 店を後に。。 (´pωq`)
 
って。。 まだ 朝の10時なんだヶどッ! (*;(Å);o) 

うーーーーーーーーーーーん@@
 
そこから二人で相談がはじまって。。
 
時間いっぱぃあるし。。 汐留でも行ってみょーヵぁ? って話になって。。
 
行ってきましたょ! ((o(。・ω・。)o))
 
バッチリ!12時(正午)の日テレ時計台が動ぃてたの見れたョ♪
 
感動的でした~ッ♪ すごかったw  (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
ア・コテ パティスリー (A Cote Patisserie)  ← クリックで別窓リンク 
 
 
 
 
㊦ ネットで「白金 スイーツ」で検索すれば。。 いつも1位に君臨する有名店。 
CA3H0112-1.jpg
 
 
14時半、開店30分前に戻ってみたら。。
すでに人が数人並んでて。。  やばッ! 出遅れた!? @@
 
って焦ったヶド。。  なんとヵ お目当てのタルト類を色々買ってこれました♪
 
自分達の分も買ったので、ウチ帰って食べてみたら。。
 
「こんな美味しぃの。。 初めて食べた!」
「たしかに。。 ネットで書かれてる様に、生涯でNo1の焼菓子だね!」
「ここょり美味しぃのわ存在しなぃヵモ。。w 」
 
って、ふたりで感動しながら食べましたッ★  φ(c・ω・ )ψ
 
 

 
でも。。  レアすぎるスイーツwww ^^;;;

店主の 当日の気分次第で商品変わるっぽぃし。。 
数は少ししか焼きたくなぃらしぃし。。
 
ネットで人気だった、バニラのプリン?みたぃなの。。
売ってなかったヵラ。。 売ってなぃんですヵ? って聞ぃたら。。
 
店主:
「あれ、作るのに48時間かかるし。。」
「大地真央が近所に住んでて、TVで紹介しちゃってヵラ 客が殺到して
人気が出ちゃったから。。 もぅ作るの辞めた!」って言われた! Σ(゚ロ゚ ェ?
 
「他のトコだと、人気出たら沢山作るんだろーけど。。
ウチは逆に作らなくなっちゃう店なんでッ!」 って言われたッ!  Σ(゚ロ゚ オィ! 
 
 
一度食べてみたかったよぉぉぉぉぉ;;;;;; orz 
 

店主のこだわりが。。  つよすぎ。。 る  (*;(Å);o)




 
 

 

 
 
さすが。。 白金ネーゼ で有名なセレブの街ですね~ッ!
 
走ってる車も、ほとんどが。。 ベンツ・BMW・Audi ばっかりww (ノд<)
 
道路を走る車の。。 半数以上が高級車ッ★
 
((o(。・ω・。)o))
 

 

 
 
 
㊦ 都営三田線。 完全に飛び込み自殺をシャットアウト! Σ(・(工)・;) 
CA3H0097-1.jpg
 
 
 
って。。  白金に住んでて自殺する人なんてぃなぃでしょwwwww (ノд<)
 
 
 
 
たくさん歩ぃて疲れた一日でした。。  足の裏が痛ぃ! (´・ω・|||) 
 
 
 
 
 
  
 

スポンサーサイト
2011.09.20 Comment:0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。