fc2ブログ

 
 
 
 
 
※ 若干追記。 

㊦ ないしょないしょ★ (´・艸・`) こんなに大量のホタル。。 生まれて初めて見たぁ♪ 
ほたるほたる1a

 
先週末(土日)に、ちょっと ぷち旅行に行ってきまして。。
★ひつじのヌイグルミ★ を買ってきたんだょね♪ ((o(。・ω・。)o))
ブログのトップ画像に使おぅと思ってるんだヶド。。
今使ってるデジカメ。。 接写(マクロ)が不得意な機種なんですょね@@
あぁ。。 リコーのカメラが欲しぃ。。  
この世で最高の接写高画質を誇る。。 リコーのデジカメww (´pωq`)
 
 
「ホタルの乱舞」・・・ 無数のホタルが飛び交う様子。
を、ちょっと遠くまで遠征して見に行ってきたんだぁ♪ (´・艸・`)
 
 
(ぁとずっと行ってみたかった。。 とある牧場にも行ってきた♪) 
 
 
無数のホタルが夜空に飛んでて。。 ものすごく幻想的で星空みたぃだった★
 
ちょーーーーー感動したぁぁぁあ♪ すっごぃ癒されたぁぁぁあ♪♪ 
時間が経つのも忘れて。。 何時間も見惚れてましたw (ノд<) 
 
地元の愛知にぃた時も、ホタルを見に岐阜県や長野県の山奥の。。
ホタルの里?とヵに行ったコトあるヶド。。
飛んでても。。 2.3匹だった。。 @p@ 
 
ぃぃ穴場を見つけましたぁぁぁ~ッ♪  げんじほたる♪♪ さいこー!
 
あまりの凄さに。。 写真に撮ってこよーと思ったんだヶド。。。
 
これまた夜間の撮影に不向きなデジカメでして@@
ぢゃあ一体何が得意なカメラなんだ? ← 高速連写と顔認識@@ 
 
夜景自体。。 どんな高性能な手ぶれ補正がつぃてても、
ISO・フォーカスを絞っても。。 
一眼レフの高性能カメラでも、三脚を使用しなぃ限り。。
レンズが他の光を拾っちゃって、灰色のノイズが入っちゃぅんだヶド。。
(夜景 ⇒ 手持ち撮影ぢゃ撮影不可)

さすがに恥ずかしくて。。 三脚は持ち歩けず。。 orz
 
キーホルダーたいぷの 5cmくらぃの極小三脚は持って行ったヶド。。
山の中では。。 使ぃ物になりませんでした。。 (´・ω・|||)
 
 

動画だけ撮ってきた。。 w 
 
 
編集したら。。 公開するヵモ?   謎! ヾ(・ω・o) ォィ  
 
 
 
 
 
 
㊦ よーやく。。 GP 8550 ポイントだってさ。。  2Lvに上がるの来年かなぁ? 
617giru1a.png
 
 
 
㊦ おお。。ぉ?  これわああああ!  ブメステ20です@@ 安ぃほぅのマスタリ!(ノд<) 
617rai1a.png
 
 
 
㊦ そして。。 175Lvになってヵラ。。 かれこれ 3度目!no EXP全リセットΣ 号泣;; 
615raika-1a.png
 
 
 
 
いくらEXPを貯めても。。  すぐ EXP 0%に逆戻りwww (ノд<)
 
 
これからも。。 ?!   (*;(Å);o) 号泣!! 
 
 
 
 
 
 
㊦ 牧場で生まれて初めての。。 乳しぼり体験★ もしてきたw  (´・艸・`) 
うしさん1
 
 
つぃでに。。 牛さんの乳 揉んできた  ヾ(・ω・o) ォィ! 


すごかった。。  w


 

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



2011.06.17 Comment:2
Secret