FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出産間近となった臨月~産後一ヶ月の間。。
大きな生活の変化や、心身の変化で本当に大変でした。
 
ご報告が遅くなってしまぃ 
ごめんなさぃ。。 (・´ω`・人)
 
  
先日、無事に「初宮詣」に行ってぉ祝ぃできましたッ☆
 
 
 
まだまだ。。
ミルクをぁげる時間の間隔が短ぃ時期なので。。
自分の時間をつくるコトは非常に困難な状況でござぃます@@
 
 
㊦ 「男の子」ですッ☆ 2586g。。 未熟児ぎりぎりセーフの小っこぃ子♪(´・艸・`)
月唯産まれたて2b
(出産直後の写真です。)
 

名前は。。  月唯 (ルイ) kun

ぁたしと旦那の名前から1文字ずつとって決めました。

唯一の月と書ぃて。。 るい
 
「月」は当て字です。 月 → ルナ → る
(姓名判断で大大吉。運勢が非常に良かったのも決め手に)


 
この子が産まれた今年。。 2012年は、金環日食もぁり 月に縁深ぃ年。
また、みんなに月の様に優しぃ明かりで照らしてくれる子に育ってほしぃ。。
とぃぅ願ぃも込めてます。

(「優」とぃぅ漢字を使ぃたかったヶド、姓名判断で運勢が悪かったのでNG)
 
「これらの時代は、今よりずっとグローバル化が進み。。
海外との交流も増ぇるから、外国の人に覚ぇてもらぃ易ぃ名前にした方がぃぃよ!」と
友人に強く言われたコトもぁって。。 和風の名前は避けました。

 
 

とにかく。。 心の優しぃ子に育ってほしぃ。
 
そして。。 カッコょくなくてぃぃ。。 可愛ぃ男の子に育ってほしぃ。
 

 
㊦ 小さな小さな手で。。 旦那の指をッ☆ (///(エ)///)
月唯産まれたて
(生後3日目の写真です。)
 
 
 
 
昨夜。。 
ルイkun... とっても寝相が悪くて^^; 
寝ながら。。 ベッドの上で回転してたら...
ベッドの角に足をぶつけてしまって... 「 ア イッ! 」と叫んでるルイの姿を見て...
旦那とふたりで大爆笑しちゃぃましたーw (〃゚ o ゚〃)
 
痛かったんだね... (ノд<) 
 

 
 
 

スポンサーサイト
2012.07.24 Comment:2
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。